群馬県高崎市の美容室hair a.c.t(ヘアーアクト)のたった15分の昼寝でお肌が変わる!!? [ ブログ ]ページ

群馬県高崎市の美容室hair a.c.t(ヘアーアクト)
たった15分の昼寝でお肌が変わる!!?

BLOG

たった15分の昼寝でお肌が変わる!!?

2016.4.13

おはようございまーす♪

 

 

アクトのイガラシです。

 

 

昨日はお休みをいただきまして、一日中近所のタリーズとブックマンズアカデミーの往復をしていました。

こんな休みの使い方もたまにはいいかな。(笑)

今回読んだのはホリエモンさんの「本音で生きる」です。

image

テレビで目にする堀江さんは、はっきり物事をいえてズバズバと切り込んで評論家の人たちをねじ伏せる。みたいな。

とにかく世の中をドライに生きている人なんだなという印象でした。

 

堀江さん自身はやはり子供のころから変わっていないみたいでその性格のせいで実家を追い出されてしまったり、周囲から煙たがられたりしたみたいなんですが、そんなことにも負けないで自分のやりたいことや思いを貫く強さを読んでいて感じました。

 

時間の使い方や堀江式の人との接し方など読んでいてためになることがたくさん書いてあるのでみなさんも時間があったらぜひ読んでみてください♪

特に同世代の男性は共感する部分があるんじゃないでしょうか?

 

さて、みなさんは仕事や家事の合間に昼寝をする時間はありますか?

 

実は昼寝って体にとってもいいんですって!

 

寝ているときに成長ホルモンがでていて、肌にとって大事なコラーゲンやケラチンを生成してくれるのでお肌のハリがアップしてクマの解消に効果的なんです。

逆に睡眠が足りていなければハリは失われていきます。

 

昼寝をするのとしないとでは記憶力も5倍もの差があるなんてデータも。

 

 

15分で起きられない人は寝る前にコーヒーを飲むとすっきり起きられるみたいですよ!

image

目が冴えちゃうと思いがちですがカフェイン効いてくるのは20分後からなんですって。

 

 

日本人は働きすぎで睡眠がとれずに肌がボロボロでかわいそう。なんて外国の方に思われないようにまずは15分睡眠チャレンジしてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

acthair イガラシ

 

 

 

 

 

 

Author:admin|Category:ブログ

/ INFORMATION /

ADDRESS & TEL

〒370-0005 群馬県高崎市浜尻町206-10

tel. 027-361-1089 toll‐free. 0120-19-2488

受付時間

平日:10:00~19:00(カット・パーマ・カラー)
土・日:9:00~17:00(パーマ・カラー)〜18:00(カット)

定休日

毎週月曜・第一第三火曜

クレジットカード

※各種クレジットカードご利用可能

CALENDER

PAGE TOP